シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も夏がやって来た 

 



本日セナ地方はとっても暑くなりました。


玄関先でお散歩催促のまなざし。でも日中のお外は炎天下。


お散歩もドッグランも夕方までおあずけです。

DSC_0909_20150711_con.jpg






こんな日はやっぱり海や川で遊びたいですよね。


最近わん友さんブログやIGでは、海や川で遊ぶ姿を拝見します。


なんとも羨ましい。

Rossi1.jpg
                            友情出演:ろっし








はい。こちら昨年の夏の様子です。


泳ぐことができると夏でも遊べると思い海へ連れ出しましたが・・・


DSC_0540_450t.jpg



DSC_0538_450t.jpg



DSC_0543_450c.jpg

こんな感じでパパと一緒に海へ入ったのですが


楽しんで泳ぐことは出来ませんでした。


シャワーやお風呂も苦手なので、想像はつきましたが・・・。






今年はどうする? セナ!!



飼い主の思いとしては


夏でもみんなで水遊びして楽しんで欲しいなとか・・・


いきいき泳いでる姿を見たいなとか・・・


やっぱり夏にはクールダウンだ!とか・・・


ライジャケあれば行けるのか?とか・・・


でも嫌なのに無理やりってのもどうかな・・・とかとか



う~ん、なんとも悩ましい。







ドッグランではイキイキ遊ぶ。やっぱり陸派なのか・・・(笑)

DSC_0945_20150711tr600.jpg






category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

セナ!やっぱり…海だって!!!

今年こそ…
海!!!
最低でも…琵琶湖!!!
マリンスポーツは…
ギャルうけするぜえ!!!

ろっし!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/07/12 10:45 | edit

>ろっしぱぱさん

とりあえずサーフボードとゴーグル準備で
マリンスポーツやってる風・・・。

完全丘サーファー!!(笑)

ギャルうけ・・・難いかな?
                セナ!

SENNA #- | URL | 2015/07/12 11:21 | edit

こんばんは。

私が崇拝する(笑)シーザーの番組で、ワンちゃんをプールで泳がせる時
後ろ足をまず水に付けて
前足がエアー犬かきをしだしたら
泳がせてました😰

でも無理な子は、後ろ足の時点でパニックになりそうですけど……
オズはそうなりそ~

我が家もスイミングデビューさせたいなぁ~
パパさん、是非レオズもお願いします<(__)>

必死なセナの顔!
頑張れーっ!って言いたくなりますね😄

レオズママ #- | URL | 2015/07/12 22:38 | edit

私は今日、川に行ってきましたよ〜!
水遊びというより、水浸かりでした(笑)
でも涼をとりながら外で過ごせるのは嬉しいですね^_^

カプリ #- | URL | 2015/07/12 23:15 | edit

>レオズママさん

出た!シーザー!
なるほど、エアー犬かきからね。
パパが支えているときは、一応前足は犬かきしてたらしいです。

泳ぐのは無理として、浅瀬で水遊びぐらいはできるかなぁ~。
昨年の海は少し強引でした(笑)

この暑さでは日中はどこも行けませんね。
とろけますわ(*_*;
あ~夜になってもまだ暑い!!

SENNA #- | URL | 2015/07/12 23:15 | edit

>カプリさん

今日も暑かったですね。
川遊びですか?羨ましい。
日中わんこと散歩に出たらHotDogになりますわ(笑)

クールダウンに川はいいですよね。
お天気のいい日には、涼をとりながら外で過ごせるとサイコ-!!。

SENNA #- | URL | 2015/07/12 23:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/98-806e38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

