シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏も終わったね 

 



太陽に向かって咲く向日葵


見に行ったのはついこの前のよう・・・

DSC_0671_201608e.jpg







この日もとっても暑くてひまわり観賞と撮影会は即終了!

DSC_0701_201608e.jpgDSC_0680_201608_201608e.jpg







その後はエアコンの部屋から出られない毎日

DSC_0752_201608e.jpg







夕方散歩でもまだまだハァハァいってたな~

DSC_0766_20160821e.jpg







たみお君とのお散歩は、何カ所蚊に刺されたことでしょう・・・

DSC_0761_20160821e.jpg







暑くて笑顔になるふたり(笑)

DSC_0779_20160821e.jpg







そして夏の締めくくりにお友達のお家でBBQ

DSC_0797_201608e.jpg







豪華海鮮BBQに、画伯のチョコレートムース


わいわい賑やかに過ごし、この夏は終わりました

IMG_20160904_102643e.jpg




早く涼しくならないかなぁ~と思っていたけど


急に涼しくなるとちょっと寂しくなっちゃいますね・・・


これからはわんこにとっては過ごしやすい季節


いっぱい遊ぶぞ~!  


Blogもなんとか頑張ろ!








-おまけ-

IMG_20160909_231643e.jpg
 こんな素敵なスマートキーケース作っていただきました


 持っているだけでニマニマしちゃうシュナシルエット


 ”うずまきレザーさん” ありがとう!









category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

